2ntブログ
仕事に家事にすべて僕が担当(涙)せめて自由に遊んでストレス解消!
◎ TOPフリーエリア

※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

■フリースペースの説明
 ※infomation
 ※●新着情報
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始お正月など冬休み沖縄旅行那覇貸切ダイビングに決定!個人から少人数団体まで楽しめるショップ


今年の冬休み(年末年始やお正月)はどこかに旅行に行ってゆっくり過ごそうかと計画中^^
冬で寒いので温泉に行くか、暖かい南へ行くか・・・


一緒に行こうとしている友達たちに相談したら温泉はすぐに行けるから遠出をしよう!と沖縄(那覇)に行くことになったんだよね。
海外という発想は僕たちの中にはなかったようで・・・(笑)


沖縄観光しながらどうせなら好きなダイビングも楽しもうかと友達に言ったらオッケーだったんで、早速昔お世話になったダイビングショップに連絡。
真冬、年末年始でも問題なく潜れるっていうから楽しみだな。
年末年始、お正月など冬休みの沖縄旅行は那覇で貸切ダイビングに決定!個人から少人数、団体まで楽しめるショップ


このショップは少人数から貸し切りをしてくれるから(もちろん団体もOK)人見知りの友達も気軽に楽しんでくれるだろ。
ウェットスーツとか機材のレンタルも無料だから自分たちの着替えとかタオルとか持っていけばほぼ手ぶらで楽しめるし。
それと水中での写真撮影や動画も希望があれば撮ってくれるからお願いしてtiwtterやフェイスブック、インスタに載せる人もいっぱいいるみたいだね。
年末年始お正月冬休み沖縄旅行那覇貸切ダイビング個人少人数団体楽しめるショップ



寒い時期に海に潜るなんて・・・って思うかもだけどこれが案外楽しい。
冬でも沖縄はそんなに寒くないから。


普段とは違う幻想的な海の世界で魚や植物、運が良ければウミガメにであったりと。
心が癒される感じが海に広がっているのです。
ちょっと何かの番組のナレーションっぽく書いてみたけど、ほんとその通りで一度は経験してみるのはいいと思う。
ウミガメは年末年始に限らず1年中見られるらしい。
年末年始、お正月など冬休みの沖縄旅行は那覇で貸切ダイビングに決定!個人から少人数、団体まで楽しめるショップ


冬休みに自分たちの骨休めにちょうどいいから早速予約を入れておいた^^
ダイビング後は親切なオーナーさんに地元の美味しいお店でも教えてもらって那覇で友達と忘年会でもしようかな・・・
今年最後の一番のイベントになるだろうなぁ。
それまで年末年始に仕事を持ち込まないためにも仕事を頑張っておくかな!
多分、友達が僕のこの日記を見てるだろうからサイトのURL貼っとく。
ココだよ。
http://sensuidoudesyou.com/


時間のある時にでもどんなところか見ておくといいよ。